FC2ブログ

外国人「また日本でユニークなものがうまれたのか...」 日本で初めて行われた枕投げ大会に興味津々な海外! - 明るいニュースと暗いニュース

明るいニュースと暗いニュース ホーム » スポンサー広告 » 日本 » 外国人「また日本でユニークなものがうまれたのか...」 日本で初めて行われた枕投げ大会に興味津々な海外!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人「また日本でユニークなものがうまれたのか...」 日本で初めて行われた枕投げ大会に興味津々な海外!

枕投げ遊びを競技化した「第六回全日本まくら投げ大会in伊東温泉」が二十四日、伊東市民体育センターで始まった。北海道から九州までの五十七チーム・計約五百人が参戦し、二十五日まで熱戦を繰り広げる。  一チーム八人で、浴衣姿で左右のコートに分かれて枕を投げ合い、当てられたら寝たふりをするというルール。先に相手の大将に当てるか、二分間の試合終了時に多く残っている方が勝ちになる。以下略(中日新聞)
https://www.youtube.com/watch?time_continue=38&v=0BnSUUaZpBs 引用元 引用元 引用元



思っていたよりも何倍もスポーツ的で笑ってしまったよ!!



これはとても楽しそうだな!!!!



また日本でユニークなものがうまれたのか...



いつまでたっても銃規制されないこの国から脱出する必要があるようだな...



学生の頃よくやったなー 懐かしい



ぜひ一度参加してみたい どこに申し込めばいいのかな??



枕って思ってるよりも固いんだよね まともに当たったら結構痛そう...



あの枕ほしいなぁ



おいおい一体これはなんだ!? 一体どうしたら参加できるんだ??
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。